Date

有限会社 中野みかの介護日記

ケアプラン・訪問介護・デイサービス・福祉用具・福祉タクシー
Breast Cancer Ribbon

京都・和歌山・東京 ~一泊二日の旅~

posted by:
nakanomika

始めまして。こんにちは!

中野みか介護センターで働くマー君です。

日頃は、通院介助や事務所でデスクワークをやっています。

通院介助の時くらいしか、皆様にお会いする機会はないですが、よろしくお願いします。

だんだんと暑さが増してきましたね。

皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

 

私は8月に3週続けて一泊二日の旅に行ってきました。

始めは京都の嵐山温泉へ!

京都だけあってとても静かで、なにより和風!!

アイスバー食べ放題・浴衣貸出・温泉24時間入り放題。などといった

旅館のサービスがとても充実していました。

あs

続いて和歌山へ!

和歌山へは離島に海水浴!

とても綺麗と言われていましたが、台風の影響で思っていたより・・・・

でも、大阪の海に比べると断然よかったです。

あ

最後に東京へ!

スカイツリーはやっぱり高いですね!

ハルカスを見上げるのとでは全然違いますね!

ガラス張りの床から下を見下げると、人間が蟻の大きさに(笑)

s z

そんなこんなで、一泊二日の旅は終わりました。

まだまだ暑さが続きますが、体を適度に冷やして、水分補給をして

この暑さを頑張って乗り切りましょう!

Comments are closed.