Date

有限会社 中野みかの介護日記

ケアプラン・訪問介護・デイサービス・福祉用具・福祉タクシー
Breast Cancer Ribbon

温泉最高~!!

posted by:
nakanomika

こんにちは

中野みかデイサービスセンターのミノシバ(通称)ともうします。

中野みかデイサービスセンターは2か所あり、その1号店で施設長をしています。

送迎もしていますので、もしかして・・・『ミノシバっ』かな??

っと思ったら声を掛けてくださいね!

 

今回は先日、白浜温泉の「長生の湯」(ちょうせいのゆ)に日帰りドライブに行きました。

すごくよかったので紹介します。

長生の湯

室内風呂、露天風呂、備長炭風呂。

施設自体は大きくないですが、私のイチオシ温泉です。

入浴料はワンコインの500円

場所は、近大水産研究所を過ぎて直ぐ左側ですが、ゆっくり走らないと行き過ごしてしまいます。

私の故郷の和歌山県には、まだまだエエ温泉ありまっせ~

次回をお楽しみに!!

Comments are closed.